SATOの妊活ブログ

今まで経験してきた不妊治療について綴っていきます。たまに美容レポもつぶやき。

今ハマっていること

いつも読んでくれている方々、本当にありがとうございます!😊✨

今日は不妊治療とはあまり関係ないですが、私が今ハマっていることについてお話ししたいと思います💁‍♀️

 

私が今どハマりしているのが

SnowMan」なんです!👏✨

f:id:satoblogn:20211013143957j:image

 

まぁ、小さい頃から男女問わずアイドルが好きで、

ジャニーズやらAKB、K-POPなど色々ハマってきましたね😂👍

 

最初にSnowManにハマった理由は「ダンス」

上手さはもちろん、メンバー同士のシンクロ率が凄いんです👏

 

それから、SnowManについて色々知っていったんですが、デビューまでの道のりは長く、メンバーそれぞれが苦労や挫折、悔しさなどをたくさん経験していたんですね。

次々と後輩たちに先を越されたり、何度も途中でやめようと思ったり、諦めそうになったりしたけど、自分やメンバーを信じて夢を掴んだ✊

 

彼らのエピソードを知って、勝手に自分の今の現状に重ね合わせ、不妊治療と似ている部分もあるなぁと思って、勇気づけられました。

 

いつ赤ちゃんを授かれるか(デビューできるか)わからない。

絶対なんて保証はない。

後から結婚した人達が次々に授かって焦りを感じる。

 

でも彼らがデビューしてからの活躍やメンバー同士の固い結束などをTVで観ていると、諦めなければきっと自分にとって1番ベストなタイミングで"その時"が来てくれるんじゃないかと思いました。

 

いつ"その時"が来るのかわからないからこそ、

焦りや不安を感じるけど、決して今頑張っていることは無駄にならないはず!!✊

 

"その時"がいつ来ても良いように、前向きに毎日を過ごしていきたいですね😊

私も引き続きSnowManに元気をもらって治療頑張りたいと思います!✨笑